しのぶさん備忘録

すぐ忘れる人のメモ

【Wanna One】ラスト1カ月……?

Wanna Oneは私がkpop沼に足を突っ込むきっかけとなったグループで、

仕事の辛い時期に(今もだけど)元気をくれたグループでもあります。

Wanna Oneをきっかけに他のグループも気になり、音源購入にも至りましたが、

この思い入れのあるグループとなると、いざ文章をどう書いたら……という思いもあり、

まあとにかく色々思うことがありすぎてまとまりません。。。

 

2018年11月27日にあったAAA(Asia Artist Award)を

実家に帰ったときに大画面で見て、

んん~~~~やっぱり安定感(私の中で)ある~~~~

なんだこの安心感は~~~~

みたいな気持ちになりました。

 

12月31日で正式に解散もするというのはわかっていましたが、

news.kstyle.com

ラストコンサートが今月(24~27日)にあるので、

vliveも更新されていて見ました。

 

この子たちは、、

なんというか他のグループのvliveも観て思うのですが、

品があって落ち着きます。

 

1月に入って、SNSに関する契約も解除になったのか(?)

インスタを再開する(始める)メンバーが出てきてフォローしました。

 

現在わかったのは以下のメンバーかな。

(敬称略)

カンダニエル

www.instagram.com

ファンミニョン

www.instagram.com

ユンジソン

www.instagram.com

ライグァンリン

www.instagram.com

キムジェファン

www.instagram.com

パクジフン

www.instagram.com

→ジフンさんのアドレス間違っていました、訂正(2/7)

 

ミニョンさんがフォローしてる人から挙げてます。

 

ジェファニに関しては、

事務所入る前の個人練習生のときのインスタはofficialじゃないからこっちは更新しないのかな?と思います。

www.instagram.com

 

コンサート終わってからの活動がとにかく気になります。

特にジソン氏とダニエル、ジフンちゃん……

事務所が大きくないからさ、、、

ジニョンさんもC9は、私のイメージだとシンガーソングライター系の

個人で活動するアーティストを輩出しているイメージなんですけど、

どうなのだろう

 

デフィ、ウジンはMXMと合流になるっぽいし、

グァンリンはユソノと一緒になるのかどうなのか、期待……!